あぁ~、あっという間に連休が終わっていく。

結局先週に宣言してた大掃除をちょっとずつは今回も出来なかった。

というか家の用事ばっかりでそれどころではなかったし。

とりあえず大忙しやった日曜日の仕事を終えてゆっくり風呂に入って重装備で原チャでグリースへ。

久しぶりの店にゲストは久しぶりに会う方。

パティ改めてチハル。

いや~、相変わらずパンチのあるいい歌声しとります。

見に行ってよかった。

マコ姉とチハルやったら男性ボーカルもいらんぐらいの満足感。

でも振り付けがアヤフヤなんが面白かった。

ルースのムチャ振りの早口言葉も笑いでごまかしてました(笑)

あの辺は関西やネ。

向こうも覚えててくれて、チラッと喋りましたョ。

ちょっと痩せたと思ったら太ったらしい。

これからは月1ぐらいでハウスバンドにゲストとして出るみたいなんで是非聞きに行ってください。

オススメというか必見というか必聴ですョ(^.^)b

しかしケントス行ってお仲間にも会いたかったな。

最近全然お会い出来てないんで。

また近いうち。

正月はどこにも行かないのかな???

まぁ、流れに任せます。

そして、月曜日。

久しぶりの夜遊びのせいか疲れて昼12時まで寝てたよ。

起きてビックリやった。

そっからお墓参りに行ってお墓の掃除。

あまり寒くなかってよかった。

キレイにしてきました。

帰ってきたら疲れが残ってるのか動けずゴロゴロ。

ダメダメな1日でした。

明日は家の大掃除するぞ~と決意しました。

そして今日。

朝は9時前には起きてました。

0時前に寝たのによ~寝れたもんです(笑)

ちょっとゆっくりしてから掃除と思ってたんですがまたまた家の用事が。

オカンが田舎からもらってきた野菜を配る運転手を。

これで完全に午前中が潰れました。

とりあえず自分の部屋だけは掃除しました。

後は全く。

そっからゴロゴロしたり買い物したり。

腹巻きの具合がよかったんでもぅ一枚買ってきましたョ。

またビブレ行きました。

またまたこの前のカバン見ましたがやっぱいいネ。

今、ネットで違ういいのを見つけました。

どっちにしようか迷い中。

値段は全然違いますけどネ。

来週の日曜日もライブに行く予定。

しかしG、K共に一般営業ナシ。

知ってる方はみんなここに集まるかもネ。

とりあえず行きます。

でもいっぱいやったらどうしよう。

まぁその時考えます(笑)

来週も連休ですがこの二日間で本年の休みは終わり。

最後の月曜日はまたグリース予定なんやけどこちらも入れるかな???

入れなければその時考えます。

こんな感じであまりなにも出来ないまま連休が終わっていきます。

チャンチャン。。。