昨日は夜遊び。

久しぶりに踊ったけどここでダイエット効果がありました。

いざ踊ったから身体の軽い事。

激しいステップを踏んでも全然しんどくないし。

でも痩せたせいか靴がスカスカ。

脱げそうになりながら踊ってました。

やっぱ5キロ減は大きいネ。

でも今回のダイエットは健康的というよりか不健康的です。

ここ2日で一食しか食べてないし。

というか食べる気がしないんです。

今朝計ったらまた1キロ減ってたし。

体重は66.2キロに。

計6キロ減。

それでも昨日は元気に踊れたし、ストレス発散にもなったョ。

踊っても脚も筋肉痛にはなってないし。

しかし行く前に香水らしきものを服にかけたんですがそれにふれたとこにアレルギー反応が出た。

かけない方がいいネ。

バイクもそろそろ寒くなってきたしなぁ。

帰りはすでに寒かったョ。

痩せて脂肪がなくなったせいかやたら寒く感じるんで風邪には気をつけないと~。

今日は休み。

ゆっくり過ごします。。。