昨夜はサッカー日本代表の試合、キリンカップがありました。

相手はベトナム。

結果から言うと1-0で勝利しました。

でも内容はあまりおもしろくなかった。

辛口コメントで有名なセルジオサンもボロクソに言うてましたネ(笑)

終わった時にはただ見てただけって気分でした。

11日にはワールドカップ予選があるのに大丈夫ですかネ。

心配です。

それはさておき、ランニングは長袖長パンで行きました。

もぅ、半袖半パンでは寒いし。

だいぶ身体の調子も戻ってきました。

今朝の体重も減って

68.8キロ。

やっと元の体重に到達。

こっからどこまで落とせるか。

近い目標として67キロに設定します。。。