昨日はライブハウスに行ってきました。


やっぱりいつ行っても楽しいところです。


音楽に合わせて踊り汗をかいて体にもよろしいと思います。


この日のバンドは「Spoil Pamper」でしたがメンバーが多少違いました。


キーボードには「Palm Springs」から「Annie」ちゃんが、


Annie-live-1

      Keyboard   Annie


そしてサックスにはご存知の方も多いかもしれませんが元京ケンの「Nao」さんが。


Nao-sax

         Sax   Nao


パワフルなプレイを披露し、そしてアンコールでは「ジェニジェニ」を歌って


見事に〆てくれました。


僕自身が彼を見たのがかれこれ2年半ぶりぐらいで、しかも2回くらいしか


見た事がなかったので面識は無いに等しい状態でしたがわざわざ挨拶に


席まで来てくださってちょっと話ましたが気さくないい人でした。


また機会があれば彼のプレイを見たいですネ。


Spoil pamper-4

     Spoil Pamper Live Photo


Spoil Pamperのライブは来月は無く8月にまたあるそです。


来月に無いのはちょっと寂しいですがまた会える日を楽しみにしています。

   

   ☆☆☆ライブベストショット☆☆☆

Kimi-live-1

   笑顔がめっちゃいいです。。。


そして恒例の


2(two)\u0026Kimi-6

       Kimi嬢との2Shot



余談になりますがKimiちゃんの妹さんもホームページを探し当てて


いつも見ていただいてるようですネ。


ブログの方は読まれてるかわかりませんがこれからもよろしくお願いします。


そしていつも訪問していただいてる方々もありがとうございます。


みなさまよろしければホームページはBBS、ブログはコメントと言う形で書き込みが


出来ますので足跡なんかを残していただければ嬉しいです。


これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします。