自覚はあるが、自分は時間を使うのが下手だ。

 

 

時間だけでなくてお金の使い方も上手くはないかな。。。

 

 

 

時間がないと思っていながらも、やる気があれば時間は作れる。

 

でも、特に時間を作るために頑張るわけでもなく

やりたい事もあるけど、それを継続できないというのは自分の問題か。。。

 

 

 

 

無気力というのとはちょっと違うけど、いろいろ頑張ってきて

ふと気が抜けた、脱力感を感じたまま数か月が過ぎていますw

 

image

 

ちょっと前に職場近くに架かった虹。

しっかりとあれだけ見れたのは珍しい。

 

全部取りきれないほど大きく架かっていたので

一部を撮ってみた。

 

 

image

前に書いた散歩の第二弾で、浜松町周辺を歩こうと

ブラブラしたときの東京タワー。

 

 

なかなか行かない場所だけど、行ってみると

やはりテンションは上がるもんですw

 

 

 

image

 

最近、家ではswitchばっかりやってます。

 

 

モンハンダブルクロスは、最初からやり始めたけど

3dsとデータ連携したので、外では3ds・家ではswitch。

 

スプラトゥーン2もやっていて、前作はやっていないし

switch特有のジャイロに四苦八苦しながら。。。

 

 

 

長男に

ヘタクソだな

と言われ、泣きながらw腕を鍛えてます。

 

 

 

 

最近の主たる生活の余暇はスマホも含めた

ゲームにあるのかも。

 

 

そんな感じで、完全に優先度も意欲もないホール稼働は

完全に影をひそめています。

 

 

過渡期にある、現状を考えると継続して打つ必要もないかなと思いながら

低貸しでちょっと遊ぶ、ゲーセン感覚でw

今後は打っていくような気がしています。

 

 

 

 

 

今週末は、相方の弟さん含めた作戦会議があるので

そっちに集中しようかと思っていますw