image

 

今月初めに、ビンゴプレミアムの仮天井を拾って

999Gを引けたので、もう今月は稼働しなくていいやと思い

ホールから離れること約2週間。。。。

 

 

 

 

 

家で過ごす時間のほうが快適に感じるなんてw

 

 

言っても、今週はちょこちょこ連れ打ちの約束をしているので

ホールに行かないなんてことはないんですが

ここまで、我慢せずフツーにいられるのも、今のホール状況のおかげということなんですかね(;´▽`A``

 

 

 

今月末には、湘南方面へ遊びに行ってきました。

 

image

 

もともとは映画「カーズ・クロスロード」の公開初日に見に行こうということだったんですが

どうせ行くなら映画にプラスαしていくかということで、海なし県から飛び出し、公園で遊びながら海も見に行くと。

 

これから夏本番。去年はまだバタバタしていて

休みを満喫するどころじゃなくなっていたけど、今年は子供たちのためにも

色んな所に連れて行ってあげようかと思っています(^^)