こんにちは、ちょっと時間が空きましたが

一応元気に(?)やっております。

 

今年も半年が過ぎました。

年初に「2017年は変化を求める年にしよう」と心に決めて

色々と動き回りましたね。。

 

1月に初めて行った婚活パーティもしかり

全然会っていなかった友達や、ブロガーに会うこともできた。

 

ちょっとした変化なんですが、いつもと違うことをすると

何かと刺激になるので、それが自分のモチベーションになっている気がします。

 

 

ただ。

やっぱりパチスロ稼働は下り坂というかw

 

 

頑張って勝ちながらも面白いところを探して

稼働モチベーションを維持しようと思っていましたが、若干限界に来ています。

 

ちなみに、6月は稼働回数も片手で収まる数しかないですし

結果、チョイ負けで終わっています。

 

負けたからモチベーションが落ちたってわけではなく・・・

やっぱり毎日巡回している割に打てる台がなく

帰るっていうパターンが8割を占めてきたからかなと(^^;

 

先月に至っては新しい稼働スタイル模索しながら打ち続けようとして

何かしら期待出来そうなものにチャレンジした下ブレって感じですかね(^^;

 

 

image

 

たまに狙うと止まってくれる確定チェリー。

 

SPバトルとかより30個くらい乗ってくれたほうが、本当はうれしいですけどねw

(注:ここ神拳勝負の勝率が壊滅的。。。10%ないですw)

 

 

image

激熱=とんでもないことが起きてほしいのに、フツーのボーナスとか。

この絵柄・・・見るたびになんだか胸焼けする圧力を感じますw

 

 

 

image

 

G1優駿倶楽部でやっと引けたファンファーレフリーズ。

 

 

image

テイエムオペラオーが10%の壁をぶち破ってくれても

このご時世、2000枚出すのさえも辛いw

 

 

 

一応、稼働ごとに何かしらの見せ場は作るんですけど

なんかしっくりこない感じなので・・・

ここ半年はノーマル機を打ってお茶を濁そうかと思っています。

 

 

きっと引退だなんて言ったところで、きっとどこかで打つのでw

まぁさらにマイペースに打つことになるかなと。

 

 

ジャグラーなら6が入れ続けてくれる店を見つけているので

そこをメインに、目標1500枚/月でもういいやw

 

 

とりあえず・・・ノーマル機だけの稼働となると、その記事は載せなさそうなので

基本的には雑談ブログに終始しようと思っています(^^)