作業場のエアコン。

 

 

普段は26度設定にしてあるんだけど

中にいる人が多くなってくると、さすがに暑く感じるようになるので

26⇒25度に変更する。

 

 

 

 

 

 

 

 

突然訪れる真冬。

 

 

スーツ着ようが、カーディガンを着ようが足がガタガタ言い出すほどの寒さ。

 

 

 

暑さを取るか、寒さを取るか。

(修理という選択肢は、そこにないらしい)

 

 

 

今年の夏もそんな過酷な環境下で仕事を頑張っていこうかと思います。

 

 

 

 

 

火曜日は、平日休みが取れたので

朝から行きつけのホールへ。

 

ノーマル機を終日打ち倒してもよかったんだけど

最近打っているのは北斗ばかりなので・・・

 

 

前日、つばさプロにLINEで聞いてみた。

「転生と強敵、打つならどっちがいい?」

 

 

 

つばさプロの答えは転生。

 

 

 

 

 

まぁ・・・どっちも展開次第でどーにでもなる機種なので

その意見にのってみる。

 

image

 

ガックンがきいた台で、初当たり3回のうち2回がスイカ直撃。

天破の入り方も抜群にいい。

あとは展開、展開がついてくれれば万枚も見るかもしれない。

 

 

 

 

すべての初当たり、8回がすべて単発。

(神拳勝負、都合27連敗。)

 

 

もし、この台が設定6だったとしても

今日はこの台で出せない日なんだなと

見切りをつけた時点で、3000枚使ってましたね・・・はい。

 

 

その後、高速点滅+通常ボーナス6連単の沖ドキを打って

バケ⇒バケ⇒落ち

と。

 

 

 

一昨日はやることなすことダメな日で。

 

 

最後に拾った、宵越し込み1300Gの北斗強敵。

天井行かず、伝承でMAXまで貯めて北斗揃いも3連。

 

 

 

 

 

もちコインで、何とかつないだATもオーラ白。

 

 

 

image

 

 

JAC揃い(300枚)+SE(300枚)+北斗乱舞(680枚)がなかったらほんとに死んでた・・・

 

 

 

 

大分散在した割に250枚のマイナスまで捲ったので、勝ちです。

 

 

5月も何とか、月間アベレージを下げずに終了!

 

 

 

 

皆様もお疲れ様でした(・_・)