心に響くあなたの笑顔 | 主婦だって恋したっていいじゃない

主婦だって恋したっていいじゃない

だって一生女性ですもの

お久しぶりのお久しぶりのお久しぶりにエントランスでバッチリ彼に会いました。

 

一瞬、時が止まりました。

あ、もちろん私的感覚です。

 

そして、彼は私の大好きな満面の笑顔であいさつしてくれました。

 

もう、ハートはズッキューン!!ですよ。

 

この笑顔に会いたかった。

 

ここのところの自分ではどうすることもできない会えない状況、

不安やモヤモヤ葛藤した日々を通ったからこそ

この笑顔が眩しかった。

 

私も自然にめちゃめちゃ笑顔になっちゃうよねー。

 

そのすぐ後、2週間ほど出張に行ってた夫が荷物を置きに戻って来たんですが、

全然嬉しくないの。

一言話すだけで険悪な雰囲気になるし。

 

同じ”会った”という事実に変わりはないのに、

人違いでこんなに感覚、感情が違うもんかと自分の事ながら驚きです。

 

分かり易く教えてくれたメンズ二人に感謝。