身なりを整えGoです | 主婦だって恋したっていいじゃない

主婦だって恋したっていいじゃない

だって一生女性ですもの

あの頃より大体9キロ位は落として、
40キロ台をキープしています。ちなみに身長は157㎝。
身体が軽くなって動きやすくなりました。

 

結果にコミットです。

そしてね、きちんと身なりを整えると自分に自信も付いてくるし、
やっぱり周りからの反応が変わります。

悲しいかな、人はやっぱり見た目から入るものです。
でもそれは自分が他の人を見る時も同じですよね。

まずは見た目から入り、徐々に中身を知っていくんですね。
だから見た目は重要、それも持続可能な見た目が重要だと思うのです。

 

最初は面倒だし、慣れてないから時間がかかるんですけど、

何でもやってれば慣れてきますからね。

 

いくつになってもやれますよ。