こんばんは〜
急に秋らしくなりましたねぇ紅葉

さて、ワンダフル今日は、ほぼ同時刻に大阪、名古屋、銀座と開催してラブ
どの会場も大盛況で終了しました
ご参加頂きました皆さま、ありがとうございましたおねがいおねがい

先週の木曜、金曜と大阪に行って、大阪リニューアル半年記念の抽選会をしました
プレゼントはほんのお気持ちですが、盛り上がって頂きました〜
こちらは
梅田、トリコミートさんのお料理です
私たちスタッフ2名分のお食事まで頂きまして、ほんと感謝です〜
近藤店長、スタッフの皆さまありがとうございましたラブ


このハンバーグも唐揚げも美味しすぎチュー肉汁ジュワー🍖で
美味しすぎました

こちらは参加者の皆さまのお料理です

ピザも生地からお店の手作りですラブ
ぜひ、皆さま一度食べにいらして下さいね〜