最近は | ・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

 *
庭造り 大好き♪ 
おもにクエ内容中心記事ですが運営に対する苦情も(遠慮なく)書きます^^;
世相にはかなり辛口です(すいません・・なるべく触れないようにはしてます)

癒しのページになるといいな~♡ (自分の(笑))
 *

ネット小説にハマり読み漁る日々 ニヤリあせる

ドラマ全く見てない汗

アニメも見なくなった。。

 

ま、、一度に目は違う2ヶ所は読めないし(笑)

※instaも見てない汗汗(以前は1日3回はチェックしてたのに、、)

 

 

それとは全く関係ないんだけど。。 照れあせる

 

今、ネット小説読んでいて(小説とは全く関係ない話)

 

ふと・・

転校生の男の子(同級生)のことを思い出した

 

彼は中2?の頃、中途転校してきた子

 

教室の一番後ろの席にいて、いつも一人で。。(声を出して話したのを聴いた記憶がない、、真顔汗

※ちょっと。。前の学校で問題児だったらしい、、(噂だけど汗

 今思えば、ただ、シャイだっただけだと思うあせる(実は気の弱い突っ張ってた坊や)

 

当時はちょっと怖そうな人と噂で関わった記憶もない人なんだけど・・

(そもそも、、私自身が自分の席の周りのよく知る人としか話さない子だったんだけど ニヤリ汗

 

なぜか、その人をふと思い出して。。

 

彼は寂しそうだったな、、と ショボーン。。。。

 

今更だけど、思い出した(思いついた)

 

なぜか当時話しかけなかったのかと意味もなく悔やんでいる ダウンダウン

(お節介な性格だし、このタイプに弱いのかもあせる)←ま、、13〜4歳くらいだしそこまで気は回らないよねあせる

 

名前も覚えてない人なんだけど、、

あの「顔」(表情)だけが今でも脳裏に残っている。。

 

 当時、クラス内でなにかあって、、彼は色々噂あったし他の子と馴染んでなかったし、標的にされて攻められ・・

 その時の顔が・・寂しそうに、そして優しそうな顔で苦笑いしてたな・・・と

 その顔を突然思い出した・・(なぜかあのやさしそうな、それでいて寂しそうな顔が忘れられない)

 

当時彼はとても辛かっただろうな、、と えーん 後悔が・・

※当時もきっと噂とは別の理由があったんだろうと感じてた

 大人だけでなく、子供の噂話も恐ろしいからね・・・(真実なんて?????)

 

 私自身が中1で(かなり)嫌な思いをしてダウン他の人と関わりたくなくて周りのことはよくは知らなかった

 ※「冤罪」で学校を挙げての騒ぎになり吊し上げにあったダウン

  (私は全く関係ないんだけどパー)←風邪で寝込んでた えー←当然、学校も休んだ

 

  今思うと。。学生時代、このパターン・・何度もあったわ、、ダウン

  小・中・高?・大・専門・職 全てにあった・・・ガーン汗ハッ

  そういう「タイプ」だったのかな。。。

  今更ながら えーん

 (小学生の頃のいじめ?は覚えている(1回だけだったし)←私が気にしなかった(ボーッとした性格))

 

 そのせいもあって、中2の頃は人と関わるのが嫌で気づかずピリピリしてたと今は思う汗

 中学時代はまじ!色々な意味で消してしまいたいことがどんどん起こって・・

 中3が思いっきり『黒歴史』ダウン(やり直したい!)

 

★よく、ドラマや小説なんかで「戻れるならいつがいい?」というのがあるけれど。。

 私は『生まれた時に戻りたい』・・・(そのくらい、「いい加減な」人生だったから。。)←記憶も残らないはず、、

 

 今思うと、「頭がスッキリした状態」ではなくていつも頭の中がボーッとぼやけていた気がする

 (全てのことに拘らず、ただ流されていただけ)

 歳を重ね、脳が働かない今の方がスッキリしてる気がするのはなぜ? 真顔汗(笑)


 

 

根っから悪党もいると思うけれど、彼は違う気がする

 

もういい歳になって、今どうしているんだろうな〜、とふと思い出した 照れあせる

 

素敵なロマンスグレイになっているといいな ニヤリ(願望)

 

※話したこともなくただのクラスメイトなんだけど・・罪の意識が半端ないダウンダウンダウン(なぜ?)