【アニメ】2作(「伯爵と妖精」)「虚構推理」 | ・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

 *
庭造り 大好き♪ 
おもにクエ内容中心記事ですが運営に対する苦情も(遠慮なく)書きます^^;
世相にはかなり辛口です(すいません・・なるべく触れないようにはしてます)

癒しのページになるといいな~♡ (自分の(笑))
 *

『虚構推理』(1・2シリーズ)

 2020年ー

 

何気なく見出して、一気見した ニヤリあせる

 

この彼女のセリフが・・ 真顔汗汗汗・・想像を絶するほど多くてダウン

ちょっと(かなり)疲れたダウン

(「おかしな(変わった)」論文大会を聞いた気分 キョロキョロ汗

 

内容は普通かなあせる

ふたりとも「普通の人間じゃない」んだけど(人間ですけどあせる)この彼女の能力はある意味羨ましいかも ニヤリ

※事件の真相が正しくわかるキラキラ

 陰謀とか全部バレる

 すごい能力

彼の能力は。。。すごいけど気の毒だ・・・ショボーン汗

 

ま、1回観るにはいいかな ニヤリチョキ

※内容は悪くないけれど、二度、彼女の「論文大会」を聞く気力はないな(笑)←疲れる・・・

 

 

その前に見た作品は以前ちょっと見て投げた作品あせる

『伯爵と令嬢』

 2008年

 

こちらはロマンスものなんだけど、彼女は煮え切らないし(彼だけが夢中)

結局どうなったの???と・・

(ほとんど記憶にも残ってないという 照れ汗

※さすが、前回、途中(最初)で投げただけあるな、、あせる

 

なんとなく終わったので先がある話なのはわかるけれど(彼女、口説かれ落ちてないし照れ汗

アニメ部分だけでは細かいところはわからず。。

(かと言って小説を読む気も起きないという。。。汗)←基本、あまり興味が持てなかったということかなあせる

 

関係が複雑な現世と妖精の世界が混ざったお話なのはわかったパーくらいかな汗

 

★これのあとに、「論文アニメ」を見たせいか、昨日のことなのにすっかり忘れたわ ガーン汗汗

 

 そのくらい、「論文アニメ」は聴き疲れた。。

 理屈と屁理屈?(嘘)のオンパレードのような、とにかく、しゃべるしゃべる・・・・・・走る人走る人走る人走る人走る人DASH!

 ま、私は理論っぽいのは好きなので見ていて飽きないけれど、それにしても。。よく喋る子で キョロキョロ汗

 

 昨日は「論文」を聴きながらロジックしていたら、超久しぶりに目の痙攣が起きたという・・ガーンえーん

 ※顔面神経痛の痙攣とはちょっと違う。。。

(ま、、ロジックが目に悪いのはわかっていたんだけど、久しぶりにしたら・・やっぱりダメだったわダウン

 

 聴き終わった感想

『しばらく音はいらない』 パー真顔