【アニメ】「世界一初恋」+おまけ(プロポーズ編) | ・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

 *
庭造り 大好き♪ 
おもにクエ内容中心記事ですが運営に対する苦情も(遠慮なく)書きます^^;
世相にはかなり辛口です(すいません・・なるべく触れないようにはしてます)

癒しのページになるといいな~♡ (自分の(笑))
 *

 2011年

 

さっき見たアニメのすぐ後に紹介されていたアニメ

絵が似ているな・・と思いながら見出したんだけど、中に出てきたトップの小説と小説家がさっきのアニメの主人公とか(笑)(秋彦)

 

同じ人の作品なのかしら・・

 

内容はこちらは漫画編集部の話で、「トーン」とか出てきて

懐かしい 照れ

今はデジタルだからトーン貼りとかないんだろうな・・ニヤリあせる

(私は書かないけれど、子供が学生時代、同人誌で漫画描いていたので(笑)トーンは家にあった)

 

***************************************************

 

   えー

 

前のアニメより救いようがない子達オンパレードで パンチ! これもんだったわ

 

前のはそれなりにカップル仕様だったけれど、こちらは三角関係が多くて むかっむかっむかっ

 

そしてまともなカップルがいないのよね・・・ショボーン汗

「別れろパー」カップルばかり・・(普通別れるよ?という関係ばかり)

※片方ばかりが想いが強く(普通)て片方はフラフラしている(というか、「ずるい人間」だと思うパンチ!

 

想いが強い相手の彼氏が優しいから別れないんだけど

見ていて疲れる・・あせる

 

こちらの主人公の坊やは救いようがない パンチ!パンチ!パンチ!

中途半端で自分を正当化することしか頭にない性格

何でも逃げるパンチ!

 

「口から出た言葉は言い訳しても元には戻らない」んだけどねー えーむかっ


高校時代編はよかったわ(2クール最終回)ニヤリ