【アニメ】「明治東京恋伽」 | ・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

 *
庭造り 大好き♪ 
おもにクエ内容中心記事ですが運営に対する苦情も(遠慮なく)書きます^^;
世相にはかなり辛口です(すいません・・なるべく触れないようにはしてます)

癒しのページになるといいな~♡ (自分の(笑))
 *

 2019年

 

うーん。。。。。。真顔汗汗汗汗汗

 

「文スト」みたいな話かと思ったら。。

ちょっと変な(嫌いなタイプ)かなり鈍い彼女を囲む有名人キャラもの?

 

頑張って見たけど・・7話あたりで 真顔汗汗汗限界

 

人気があるようなんだけど・・

1話最初のスタートは面白そうだったのよ

でも、、私には何が言いたいのかよくわからないアニメ・・ショボーン汗

(普通のロマンスものではない・・)

 

ワクワクがないのよね。。。汗(ドタバタすぎて・・・真顔汗

 

※ただ、ふと頭をよぎったのが・・何かで読んだ「物語を書くために」利用するという話

(リアル、どなたか有名作家の話汗

 

何がどう進展。。もない話で、ま・・・現実逃避の夢の話?くらいの話かな ニヤリ汗

※普通にハッピーエンドじゃない汗

(彼女は現実に戻ることを選んじゃうし・・)

「夢の世界」の鴎外が気の毒だな、、、ショボーン