【アニメ】「会長はメイド様」 | ・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

 *
庭造り 大好き♪ 
おもにクエ内容中心記事ですが運営に対する苦情も(遠慮なく)書きます^^;
世相にはかなり辛口です(すいません・・なるべく触れないようにはしてます)

癒しのページになるといいな~♡ (自分の(笑))
 *

 2010年

※古くてびっくり真顔汗

 

何となく見出したんだけど、なかなか痛快なアニメだった ニヤリ

 

ただ、ひとつ、、

この彼「碓氷くん」の過去がわからなくて最後までモヤモヤ。。

(OP?ED?飛ばすから偶然見たシーン)ですごい豪邸に1人残された男の子のシーンがあって、あれが彼なんだろうけれど、、本当にどこのおぼっちゃまなんだろう キョロキョロはてなマーク

(豪華マンションに1人で住んでいる)←それも最上階汗

★Wiki読んだら書いてあって、結構先まで話はあるらしい(漫画では10年後結婚しその後もあるらしい)

 

アニメ最終話はあっさり、、かな 真顔あせる

※この彼女が本当に鈍感でパンチ!もんだったのよね汗汗汗

 彼にしたら良かったと思うけれど、流石に彼女が鈍感すぎだったのがあっさりまとまるのが微妙汗

 

基本「コメディ」?(笑)

※本当はコメディじゃないんだけど(笑)