もっと長い題名Σ('◉⌓◉’)【アニメ】「真の仲間じゃないと〜」 | ・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

 *
庭造り 大好き♪ 
おもにクエ内容中心記事ですが運営に対する苦情も(遠慮なく)書きます^^;
世相にはかなり辛口です(すいません・・なるべく触れないようにはしてます)

癒しのページになるといいな~♡ (自分の(笑))
 *

またまた長すぎる題名で びっくり汗

 

「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」

※1行に入りきらなかった ガーン

 

 2021年

 

子供は知ってたけれど、私は知らないので 照れあせる

一応、マッチ度99%キラキラらしいのでどんな内容なのか。。

(それでも見ようと気乗りしないのは。。今日は「アニメの日」じゃないのかも)

★さっきまで、中国(台湾)版の「ハートに命中100%」(韓国版だと「運命のように君を愛してる」)を見てたので

 気分的に無理なのかもあせる

 

とりあえず、候補に入れてみた

しかし、、この青い髪の少女。。誰かに似てる キョロキョロ(アニメだけど思い出せない ニヤリあせる