久しぶりに | ・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

 *
庭造り 大好き♪ 
おもにクエ内容中心記事ですが運営に対する苦情も(遠慮なく)書きます^^;
世相にはかなり辛口です(すいません・・なるべく触れないようにはしてます)

癒しのページになるといいな~♡ (自分の(笑))
 *

★「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」をみている

 (配信になったから楽でいいニヤリチョキ

※最近は以前見たドラマをまた見て時間を潰している(笑)

(さっきまでは★「主君の太陽」)

 

 

このドラマの彼女、病気で「膠芽腫」というかなり悪い病気(悪性脳腫瘍)

 

以前見た時も調べたような気はしたんだけど。。また検索して調べてみた

 

 

いくつかあったけれど、こちらを

※上のレントゲン写真(造影MRI)は誰でも異変がわかるよね。。

 

このサイトの中で下の段のレントゲンを見て ガーン汗ハッ

進行がかなり早い。。ビックリマーク

 しかし、、なぜ、何もないところからいきなり影が出たのか不思議 キョロキョロ汗

 (厳密には異常は見られるけど、ぱっと見ではわかりずらく気づかない人もいるかも。。)

 

この病気、原因がよくわからない上に、いきなり発症し治らないという。。

(治療しても予後が悪い)

※発見されたらいきなりステージ4だし。。。ガーン汗

 

気をつけようがないというのが怖いわ。。ショボーン汗汗汗

(万年頭痛持ちとしては脳の病気になりたくないわ。。えーん