???これは。。。 | ・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

 *
庭造り 大好き♪ 
おもにクエ内容中心記事ですが運営に対する苦情も(遠慮なく)書きます^^;
世相にはかなり辛口です(すいません・・なるべく触れないようにはしてます)

癒しのページになるといいな~♡ (自分の(笑))
 *

 

 

曲を(歌詞も)知っているのに検索でひっからないという。。 びっくりはてなマーク

 

あぁ。。。。。。。誰の歌だったか。。。。 真顔汗汗汗汗汗 超気になるあせる

 

 

 

うっすらと思うのは。。

ドラマの曲だったような。。。(20年くらい前かな、、)

ユーミン???のような。。。

 

これはカラオケでよく歌ってたような(笑)照れ汗

※カラオケにはもう10年以上行ってないので汗汗汗その前の歌だと思うんだけど。。

(最後に行ったのは神戸時代・・・)←時が経つのは早い。。。

 

 

 

 

 

気になるので「歌詞で検索」したわ(笑)

 

見事に引っかかった ニヤリチョキむらさき音符

 

 

わかってよかったあせる

★しかし、、、こんなに早い曲だったの???みたいな不思議な気分。。。

 私がよくこんな早い曲を歌えたもんだと(笑)