偶然見つけた ☆「月歌行〜絆がみちびく恋〜」 | ・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

 *
庭造り 大好き♪ 
おもにクエ内容中心記事ですが運営に対する苦情も(遠慮なく)書きます^^;
世相にはかなり辛口です(すいません・・なるべく触れないようにはしてます)

癒しのページになるといいな~♡ (自分の(笑))
 *

 2020年

 

これ。。

本当に偶然辿り着いたドラマ(iQIYI)※初めてみたサイト

★「一闪一闪亮星星」を探していて見つけた(笑)

 こちらはVIP(有料)で見られなかったけどね汗

(月歌行も最初と最後の方だけが無料)

 

無料で見出したら1話がおもしろくて びっくりキラキラ

(おかしいのではなくファンタジーでおもしろいという意味)

 

ただ、、Webサイトで見ると本当に!!!CMが多くて 真顔汗汗汗

※youtubeも。。何気にCMが多かった。。けれど、短いからいいわあせる

 

挙句に1話の途中でCM飛ばしてたらフリーズ?(真っ黒)ガーンハッ

 

そちらは諦めてyoutubeで検索したら2話分まであったのでそちらでみてる ニヤリあせる

 

唯一気になる(2個か(笑))のは 字幕が。。。意味不で 真顔あせる(あるだけいいけれど)

それも早口?なので、一度では読みきれないのよね。。

※あとひとつはもちろんCM汗

 

あぁ、もうひとつ

音がね。。。かなり、、小さいのよ ショボーン汗(CMとの音の差がすごい)

 

とりあえず、2話分をみてみるわ ニヤリむらさき音符

 

 

むらさき音符曲(BGM)がね、西洋映画のように壮大で綺麗なの 照れむらさき音符

 

★これがないと基本の内容がわからない(笑)

 

主演の男性俳優さん、「シンデレラはオンライン中」の「KO」(ハッカー)さんらしい

わからなかったわ ニヤリあせる

 

*******************************************

【追記】

youtubeの2話は。。。途中音が切れてて。。。真顔汗

 

結局、WebサイトでCMと戦いながら1話〜5話・22話〜29話を見た 照れ汗(無料分)

 

このドラマはねーーー

登場人物は多いし、関係も複雑だし。。

(まとめれば簡単なんだけど普通のドラマ進行とはちょっと違うので、行ったり来たり繰り返したりと意外と面倒)

 

でも、基本、「万年前からの恨み」みたいなのが基礎にあって、恋愛絡みの恨みもすごくて。。

その後の天から地上にかけての戦いみたいな。。

完全ファンタジーでドロドロだけど意外とおもしろい

あいにく、最終話は有料で観られないけれど、全く飽きずに観られた ニヤリチョキ

(私的に、飽きる前に有料になって飛ばして、また〜みたいなパターンだからかも(笑))