偶然みて大笑い(^0^) 【アニメ】「パリピ孔明」 | ・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

 *
庭造り 大好き♪ 
おもにクエ内容中心記事ですが運営に対する苦情も(遠慮なく)書きます^^;
世相にはかなり辛口です(すいません・・なるべく触れないようにはしてます)

癒しのページになるといいな~♡ (自分の(笑))
 *

 2022年

 

広告欄で見つけたもの(というか、みていたドラマが終わった後の宣伝)

★1000年以上タイムスリップした「マイ・オンリー・ラブソング」観てた(笑)

 爆笑できるし、そこそこ(ある意味)根性ものなので(笑)好きなんだ爆  笑

 

ちょっと見て歴史音痴の私でも「諸葛孔明」?とすぐわかった(笑)

(ドラマだと「屋根裏部屋のプリンス」みたいな始まり方)

(漫画でいうと「ヒカルの碁」みたいな?)

 

どんな話かは知らないんだけど、とりあえず1話配信されていたので見てみるわ ニヤリ

(これから配信らしいのネトフリのアニメ)