実家に母の最愛の弟が来た


「行く」と実家に電話があり

母は私に買い物を頼んだ


  • ビール、お茶などの飲み物
  • お茶菓子
  • 手土産


これを買って実家に届けた


母に「あんたも来るかい」

と言われたが

用事があったし


お昼ご飯を買って来るのは弟で


私は偏食なので

色々めんどくさいだろうから

遠慮したよ気づき


私は弟と仲悪い訳ではないが

良くもないニヤリ


弟の様子は

弟は和牛焼肉弁当を買って来て

母と二人で食べたらしいお弁当


あと1ヶ月で定年退職になる弟


現在弟は外資系会社員であり

大学院生でもある


退職後は大学院の

論文を書くことに専念するようだ


母からのたっぷりの

愛情をもらった弟は

母の思う通りの立派な人になったキラキラ


一方、母から疎まれて育った私は

生きる価値のない人間として育った

(現在はそうは思ってないけどねグッ


だけどね

母の近くでお世話しているのは私


都会在住の弟が実家に来たのは

地元での同窓会のついでだったハッ


弟→過保護

(高校から寮に入り独立)

私→放任

(親から逃げるように結婚し

失敗するてへぺろ


人生いろいろ真顔



    

藤井風さん、ありがとうキラキラ

藤井風さん

昨夜の日産スタジアムからの

YouTube無料Live生配信

ありがとうございますラブラブ


至福のひとときでしたキラキラ


一緒に手を振って応援しました

(ひとりで画面に向かっててへぺろ


風さんにはすごいパワーがあります

霊性が高い人です

不思議な人



アーカイブ↓