急に父のお墓に行きたくなって

スーパーで花を買って

行って来た



いつも霊園の方が

きれいに掃除をしてくれている


ありがとうございます

心から感謝です


誰もいない霊園

ぼーっとして来た雲


来月は父の命日なので

「また来月来るからね」

と言って帰って来た


新しい勤務先に提出する

住民票を取りに出張所へ行く


「マイナンバーカードで

コンビニでも取れますよ

100円安いですよ」

と職員さんに教えてもらった


新しいことに

なかなか手が出ないチュー


やってみると意外と簡単なのかもね


母に頼まれてた買い物届けたダッシュ


お昼は家でオムライスもどきを作った


「幸」と書いた



ちょっと胃もたれえー


じっと消化されるのを待って


娘宅に持って行く物を作った


  • ワカメと豆腐のみそ汁
  • 豚肉とピーマンの炒め物
  • 煮卵
  • キャベツとカニカマのサラダ


デザート

マーコットオレンジ



ちょっと買い物すると

お会計金額ビックリ!!ポーン


全て孫の心の平安のため

惜しまないよコインたち