通販で有名な石田社長と有里さん


通販だけではなくコンサートも

催しているようで



しかもそれだけでなく

CDCD(シーデー笑)も出しているびっくり


懐かしのオールスターが

出るからと


次女の友だちのお母様に

次女を通じて誘われて

鎌倉芸術会館まで行ってきた地下鉄

(最寄駅は大船

田舎在住の私には遠かったアセアセ


そのお母様は

フィンガー5の晃さんの

ファンらしい照れ


お母様当日急用で来られず

次女と2人で観覧びっくり


出演者持ち歌お一人2曲ルンルン


出演順不同


あいざき進也さん

顔ちっちゃ

そしてとてもスリム

相変わらずの甘い声


伊藤咲子さん

華やか〜ひまわりそのもの

声量すごくて歌が圧倒的に上手い


あべ静江さん

体型丸いことをいじられてたけど

華があるね〜

脳梗塞で倒れて1ヶ月入院1ヶ月リハビリ

2ヶ月の闘病生活だったとか


しーちゃん曰く回復の秘訣は

「先生の言うことに素直に『はい』

と言うこと」だとか


西口久美子さん(青い三角定規)

「太陽がくれた季節」「青春の旅」

『飛び出せ青春』めっちゃ見てた


両親が共働きで居なかった夕方の再放送

(親がいる時間はテレビはニュースとか

野球とかをボーッと無言で見てたてへぺろ


西口久美子さん膠原病に

なっちゃたんだってガーン

でも明るく歌っていたよ音符


大野真澄さん(ガロ)

ガロといえば『学生街の喫茶店』

ベルボトムのジーンズに長髪の

3人組のイメージ

解散してから50年も経ったった今

イケおじになってたラブ


黒沢年雄さん

渋い!!

言いなりになりそうチュー


狩人.高道さん

全くあの時のまま

あの頃にタイムリープしそう

高道さん「兄貴も元気です」

と言っていたよ

よかった〜照れ


三善英史さん

静かに時が流れて行った気がします

たまにはしっとり『雨』

聞くのもいいですね


リリーズ(奈緒美さん)

中学生の頃地元のデパートに

リリーズが来たので見に行った

痩せてて可愛くて

「これが芸能人ってものか」

って思ったおねがい


双子の妹さんが亡くなって1年だってハッ

「真由美は私の中にいます」

と言ってたよ


現在はもちろん美しい方だが

声が低くなってたよ

『好きよキャプテン』聞いたのは

50年近く前だよ


時は流れた〜ルンルン(byガロ)


尾藤イサオさん

81歳だってびっくり

すごいパワフル

元気なおじさんだよ爆笑


晃さん(フィンガー5)

小学生からアイドルやってて

そのまんまアイドルオーラ放ってるキラキラ


根っからのアイドルだよ気づき

なんか慎吾ちゃんみたい

そういえば口元慎吾ちゃんに似てるような…


おりも政夫さん(フォーリーブス)

江木俊夫さん(フォーリーブス)

MCもされてて

誰かをいじって笑いをとるという

昭和感はあったけどw


言われた方も言い返してたので

信頼関係結ばれているんだなあと思った照れ


トリは

『ブルドック』『踊り子』

お二人でパフォーマンス

カッコいいラブ

ファンになりそう(ミーハーです)


ペンライト(500円 安いニヤリ



同年代のスターの皆さまを

こんな間近に見る事が出来て

幸せな時間でした


感謝ですおねがい


夢グループでは

能登半島地震の募金活動もしています

(心ばかり参加しました)


↓昨日の朝の金星と月