2023年1月から放送してたドラマ

「ブラッシュアップライフ」

バカリズムさん脚本


これが放送してたときは

途中から挫折して見なくなったドラマ


昨日今日

まとめて再放送していた

ふと見始めたら

面白くて録画して見たよ

(大掃除もせずに何やってんだかアセアセ


思いがけず早死した人生を

終えたあと

来世は「うに」や「ふなむし」か?


人間に生まれ変わるために

徳を積む生まれ変わりを希望する


4人の幼なじみ女性が

どうやって人生を織りなし

どうやって歳を重ねていくのか


上手く生きろ〜

と思いながら見てた照れ


「セクシー田中さん」の

木南晴夏さん出演してた

可愛かったよ照れ


Tverで全話配信中だそうです

興味のある方はどうぞ〜


1月2日と3日


2024年1月3日

バカリズムさん脚本で

日テレ系午後9時より

「侵入者たちの晩餐」

というドラマをやるようです

面白そう爆笑


それからなんといっても

「義母と娘のブルースFAINAL」

(1月2日TBS系午後9時より)


ギボムス

どんな展開になるのでしょう

楽しみ〜爆笑