本の題名なのに

なぜか伏せ字にしてしまったチュー

(著者の方に失礼だろ)



この本の題名を見て

「これ本屋さんで見た事ある」

と思った方もいるのではないか


でも買うには憚られる題名だよね


しかしながら気になる

読んでみたい

なぜ⁇なぜなの⁇

そんな気持ちからねニヤリ


それで私はメルカリで購入したコインたち


以下あらすじです

本読みたい人はここまででお願いします

決してエロ話ではありません

実話らしいです




結論から言うと原因不明

私(著者)が大学1年のときに
知り合った1つ年上の彼

私は母親のご機嫌取りから
逃れたくて
三流大学に入り
ボロアパートに居場所を作った

彼は
生活の全てをバイトで
賄っていて
大学もアパートも先輩である

この2人
心は繋がっているのに
体はつながれない

2人で悩むけど
誰にも相談出来ない

悩みに悩んで
ベビーオイルで挑戦してみるも
鮮血ドバー(一度だけではない)

大学を卒業して
彼は高校教師
私は小学校教師になった

体が繋がれない二人は
手や口での関係を結んでいく
(想像してね)

そして結婚する
(よほど心の繋がりが強いんだなあ)

実は彼は風俗を利用していた
引き出しのポイントカードから
私はそれを知ってしまう

だがその事は
心にしまって悶々とする
それをブログに書き連ね
ブログ内で知り合った男性と
性的関係を持ってしまう

私の全てを知っている
大仁田厚似の男性
コトが終わったあと
「君は大丈夫、全然大丈夫」
と言われ勇気をもらう

なんと夫以外の男性とは
出来るのだ

しかし愛のない行為
いっときも早く
ここを立ち去りたかった私

勤務先の小学校の
学級崩壊で悩み
心が疲れて壊れそうになると

このブログ内に来た
知らない男性からの
メールでのお誘いに乗って
関係を持ち堕落していく

夫以外の男性との
愛のない行為は
何の問題もなく出来るのだ

後にこのブログは
出会い専用のブログだと
教えてもらう

夫には母親のように
仕事のフォロー
生活面のフォロー
体のフォローをしているが

夫は精神を病む
(パニック障害)

それも病院に付き添い
夫と共に向かい合っていく私

しかし性行為については
もう「やめませんか」
という提案をして
心の繋がりのみの関係になった

夫は妻が知っているとは
つゆも知らずに
デリバリーヘルスに行く

この本の中には
子作りに向かいあった
3ヶ月間の話も書いてある

夫婦ともに
他の異性とは性行為が
出来るのに
なぜか相手が夫や妻限定となると
出来ない話(実話)

どうしても
『他で出来る』 
という秘密を言えなくて
病院に行く話が出て来ない夫婦

そんな夫婦の20年の歩みの話





私(ミムラ)の感想

原因は精神的なものとしか考えられない

愛のない性行為は出来るのに

愛のある行為は出来ない

そんなバカな⁉︎

その逆が普通だよね


お互いの家庭が問題ありで逃げ出して

そこで知り合った私と彼

依存の関係になり

離れられなくなったのだろう


まるで親子か兄妹のように

絶対に切れない血筋の縁みたいな

関係なのかもしれないな


こんなに仲良くても

お互い秘密のある夫婦


この本で暴かれたりしないのだろうか

(大きなお世話だねチュー