今の時代
どこにでも外国の方働いている

工場だってコンビニだって清掃員だって

彼らはとても真面目で勉強家でもある
(例外もいますが…失礼アセアセ

私が働いている
新規オープンしたスーパーには
見る限りひとり
東南アジア系の方がいた(女性)

朝だんなさん(日本人)が車で送ってきて
車の中で『いってらっしゃい』の
チュッ唇
してるの見ちゃった

おうおう仲良いね〜ラブラブ

そしたら、その女性、
急に「辞める」って
言ったみたいなんだよねアセアセ

たぶん人間関係だと思うガーン

迎えに来ただんなさん
「辞めてどうすんだよ
これから生活どうしてくれるんだムカムカ
って大声で怒鳴ってたってガーン

あのチュッ唇はなんだったの??

その日本人、ヒモか!?

この男のせいで
「ニホンジンノオトコ コワイヨ」
って風評になるかもね〜

あっ、でもその外国人の女性
また働いてた
辞めなかったんだハッ

怒鳴られて辞めないことにしたのかな
なんだかなあ…