先日友だち(高校の同級生バツイチ)が
誕生日だったので
『誕生日おめでとう🎉』って
LINEを送った

しばらくして
『ありがとう!!って返信があり

『彼氏(バツイチ)が自宅に花束花束もってきて
コーヒー飲んで帰った
その後、元彼が花束花束持って来た
鉢合わせしなくてよかった』

だって〜〜

現彼氏にも元彼にも愛されて
誕生日覚えててくれて

幸せすぎるだろ〜〜


因みに私
お茶友に食事に誘われて
家に迎えに来てくれる
というので待ってた

18時…来ない

19時…来ない
お腹空いてきた

LINEしてみた
既読ならず
電話も出ない雷

何かあったんだと思って
19時30分
家にあるものでご飯食べた

20時…電話かかってきて
「寝てて行けなかったzzz」って言った

私は「お疲れなんだね、またね」

と言って電話を切った

その程度の扱いの私
出かける準備して待ってた私の時間返せ〜真顔