劇団四季のアラジン | ワクワクなりょう日記

ワクワクなりょう日記

可愛い娘ちゃんとの日々をのらりくらり書いてます。
日々楽しいけど、そりゃ嫌なことも有りますわ♪
まぁ、イイッカ根性で日々楽しんでます

劇団四季のアラジンを見てきました。
久しぶりの劇団四季。
しかもラブストーリー。
楽しかったです。

私は残念ながら
モテモテラブラブのタイプではなかったのであんな恋愛に心ドキドキさせられ、
ディズニーだからだと分かっているけど私もあんな恋愛したかったなと言う気持ちになりました。

劇そのものは楽しく、ワクワクしあっという間の時間でした。
一つだけ言うと、
もう少し役者の背が高ければ更に素敵なのだろうなと。思ってしまいました。

でも一番の気分転換になりました。

次何に行こうかな爆笑