机 | ワクワクなりょう日記

ワクワクなりょう日記

可愛い娘ちゃんとの日々をのらりくらり書いてます。
日々楽しいけど、そりゃ嫌なことも有りますわ♪
まぁ、イイッカ根性で日々楽しんでます

もうすぐ娘ちゃん2歳になります。
プレゼント何にしよう。


親バカな、なりょう夫婦。
娘ちゃんは本が大好き~色々学びたいのかも。
と言うことで

机にしました。

先月椅子を買ってあげて、私の椅子よ!と言わんばかりに一生懸命座って絵本読み。

机にレゴのボックスを使って。
椅子の高さと殆ど変わらず辛そうショボーン

本人も辛いのだろう。
レゴではなく次の手段に。

座ったまま足をピーンと水平に伸ばして机代わり。
イヤ~その方が辛いだろうに。

頑張って読んでるがやはり体力持たずすぐに断念。


早く机来ると良いね。