赤ちゃんとご対面 | ワクワクなりょう日記

ワクワクなりょう日記

可愛い娘ちゃんとの日々をのらりくらり書いてます。
日々楽しいけど、そりゃ嫌なことも有りますわ♪
まぁ、イイッカ根性で日々楽しんでます

親友が3人目の赤ちゃんを出産しました。
アラフォーなりょうの友達は
勿論アラフォーが多いので久し振りの赤ちゃんとご対面~出来ました爆笑

3ヶ月なる前の赤ちゃんあのムッチリ感、
あの独特な皮膚の感覚、
赤ちゃんだぁ~。

娘ちゃんから二年もたっていないのに、
首のしっかりと座ってない柔らかい赤ちゃんを抱くのは(しかも親友と言えども他人の)
緊張する。

いゃ~かわいい~おねがいおねがいおねがい

娘ちゃんのあのズッシリ感
強烈なキック力
素早いダッシュ
あの食欲
寝てる時の堂々たる態度
当たり前だけどもうお姉さんになったんだな。

私の2年は対したこと無いけど子供の成長って凄いんだなぁ。

子供の遊びへの集中力と同じくらい集中したら私も娘ちゃんの半分くらい成長できるのかな?

子供って本当に凄いわ