水族館でびゅー | ワクワクなりょう日記

ワクワクなりょう日記

可愛い娘ちゃんとの日々をのらりくらり書いてます。
日々楽しいけど、そりゃ嫌なことも有りますわ♪
まぁ、イイッカ根性で日々楽しんでます

本日水族館デビューしてきましたおねがい

実は今日から車無し無し生活が始まりましたショボーン

修理に出しました…。
2週間前後かかるそうです…。

なので車以外で遊べるところ!!

よし!水族館へ行こう!
娘ちゃんに魚を見せてあげよう!
と言うよりなりょう水族館大好きなんです。


余り電車に乗ったことのない娘ちゃん。
電車で出かけるのに少し抵抗があったのですか、
明日?明後日頃から雨が降るとのことで、
貴重な天気を無駄にしたくないと思い
勇気を振り絞っていざ出発!
(もう皆当たり前のように乗ってるんでしょうが…)

電車ではニコニコ爆笑皆に愛想振り撒いて。

水族館はまずイルカショーゲラゲラ

なりょう興奮!

娘ちゃんは興奮してるかなとガラス越しにだっこひもに抱かれる娘ちゃんを見ると

娘ちゃんはイルカとは分かってないが、
動いてるとは分かってるみたいで
一生懸命ジャンプするイルカを眼で追っていました。

娘ちゃんにとってだっこひもも新鮮!
キツいと暴れだすが騙し騙し頑張る。

一番のお気に入りはマイワシでした。
ぐるぐる泳ぐマイワシを楽しそうに見てた!


本当に楽しかった~