離乳食どうするか | ワクワクなりょう日記

ワクワクなりょう日記

可愛い娘ちゃんとの日々をのらりくらり書いてます。
日々楽しいけど、そりゃ嫌なことも有りますわ♪
まぁ、イイッカ根性で日々楽しんでます

さて、離乳食どうしよう。

娘ちゃん下痢をしたので一時ストップしてた離乳食。

ただの風邪なのかな?
それともまだ腸が追いついてなかったのかな…?

離乳食しなけりゃしないで、朝楽チンなんですよ。
(とはいっても、まだお粥だけなので楽だったのですが…)

ついついもう少し後にしようかな~。となっちゃって…。

一応腸の発達を待とうという理由を引っ提げて…。    

前回は食べてる姿が早く見たい!とはりきってたけど、

今回はそこまでなし。

でもそろそろ再開しないとな。

来週6ヶ月になるし。
6ヶ月迄には出来れば再開したいかなと。

そう言えば、
スプーンを奪い取るわりには舌で食べ物を押し出してたから、
まだ早かったのかな。

今日もお出掛け。

スミレがきれい。
娘ちゃんも喜んでるはず!
(自己満足ですが)