クリーム塗り塗りテカテカ | ワクワクなりょう日記

ワクワクなりょう日記

可愛い娘ちゃんとの日々をのらりくらり書いてます。
日々楽しいけど、そりゃ嫌なことも有りますわ♪
まぁ、イイッカ根性で日々楽しんでます

娘ちゃんお肌が弱く関節のシワは赤いし、少し前からお腹にも湿疹が…。
クリームぬってプロペト塗って頑張ってます。

汗っかきもあり、朝晩洋服を変えることにしました。

その度にクリーム塗り塗りプロペト塗り塗りです。

あと!
大事なことは
口回りにたっぷりテカテカさせるくらいプロペトを塗ること。
それも20回くらい気付いたら塗ること。

食物アレルギーはダメージを受けた皮膚からアレルゲンが入ってくるとのこと。

なのでスキンケアと同様お口の回りガードすることが大事みたいだ!


テカテカ娘ちゃん頑張るぞ~ニコニコ