めちゃめちゃお得な福袋! | 2018年6月男の子のママになったふるふるです(*゚∀゚*)

2018年6月男の子のママになったふるふるです(*゚∀゚*)

彼からのプロポーズ待ちの間に、婚約指輪やWDなどなど
自分の気になるものを記録しておこう!と始めたブログですが、プロポーズしてもらって婚約・入籍・結婚式・ハネムーン・妊娠…そして出産し現在子育て中です(o^^o)よろしくお願いします☆


これ、めちゃめちゃお得🉐
な気がしますラブラブラブ



6点で11,000円!!

一例があるけど下差し
対象商品見てたら種類豊富でキラキラ
迷っちゃう!!!!









どれにしよう〜と悩んでたら、

お迎えに行かないといけない時間になってしまったーーーーアセアセアセアセ



めちゃめちゃお得なので、

購入したいなっ!!

対象Aはコンバース多くて、コンバースのスニーカー買うのもありだなーイエローハーツ

コートとかもあったし、なんならその1点で、

11,000円超えてたし、

価値ありキラキラな福袋だと思うラブ

選べるのがいいねっウインク



でも、優柔不断なわたしは、

試着もできないし、

スマホ片手にめっちゃ悩んじゃいそうー泣き笑い




キッズのもありましたウインク





選べないけど、

これも少し気になる…キョロキョロ