350円で2つ!! | 2018年6月男の子のママになったふるふるです(*゚∀゚*)

2018年6月男の子のママになったふるふるです(*゚∀゚*)

彼からのプロポーズ待ちの間に、婚約指輪やWDなどなど
自分の気になるものを記録しておこう!と始めたブログですが、プロポーズしてもらって婚約・入籍・結婚式・ハネムーン・妊娠…そして出産し現在子育て中です(o^^o)よろしくお願いします☆




めっちゃお得だったので
シェアしますチューチュー


ハンディファン
2つで350円!!



LINEでお友達になり
500円オフクーポンもらって
850円が350円で買えます!

そして、
レビューしますを選択して購入しましたウインク
届いてレビューしたらもうひとつプレゼントプレゼント


実際は、まだひとつしかこないはずだけど、
レビューするのでふたつ手元に来るはずキラキラ


というのも、
我が家2人兄妹なので
やっぱり喧嘩になっちゃってタラー
2つないとダメなのです泣き笑い
きょうだいあるあるアセアセアセアセ


なのでレビュー書いて、
350円で2つならありや!!
と思って購入に至りましたダッシュ
以前手持ちの扇風機、お友達が持ってて
娘が欲しくてぐずぐずしたこともあったので泣き笑い
(ってか、一昨年サンリオでマイメロとシナモンぷりんのを買ってあげたのにその扇風機はどこへ…ガーンはてなマークはてなマーク)




選んだのはピンクピンクハート
レビュー特典は選べないみたいだけど
希望はホワイトブルーハートが来たらいいなルンルン





このカラビナ付き、よくない!?

わたしバッグの中で探すので

リュックに付けときますニコニコ



9月にディズニーも行くので

持っていこうーチュー



ほんとは、冷却機能付きが欲しいけど…キョロキョロ


2つで350円には負けるウインクw


壊れても、ひとつ175円やし〜て思えるしいいね指差し指差し





これ以外にも



安いのありました口笛

でも、350円がやっぱり破格!?






家にある

首にかけるこの扇風機は

去年買ったけど、ひとつは片方から風でません。壊れました不安ガーン

結構したような記憶なのに…泣き笑い



我が家のはごついけど
これだと軽そうキラキラ
首掛け意外にも違う使い方できるしいいね指差し
家の、捨てようかな、、泣き笑い