スポレクEXPO | 2018年6月男の子のママになったふるふるです(*゚∀゚*)

2018年6月男の子のママになったふるふるです(*゚∀゚*)

彼からのプロポーズ待ちの間に、婚約指輪やWDなどなど
自分の気になるものを記録しておこう!と始めたブログですが、プロポーズしてもらって婚約・入籍・結婚式・ハネムーン・妊娠…そして出産し現在子育て中です(o^^o)よろしくお願いします☆



先日、
お友達に誘ってもらって
行ってきましたっウインク


スポレクEXPO  in 京都

第20回だってびっくり
いつもやってたのかな、知らなかったダッシュ


わたしだけなら、
この行事知っても行かなかっただろうけど、
幼稚園のお友達に誘ってもらったので
行ってきたけど
結果、行ってよかったー爆笑

でも電車で2人連れてくの嫌だったので
行ってる間自由時間を楽しめる主人に
送りだけ車出してもらいましたっ照れ




いろんなスポーツがあって、

楽しめた〜チュー


全部はできなかったんだけど、

初めてのスポーツもあって

こどもたちも刺激的だったのではピンクハート



息子はスポーツチャンバラが

1番楽しかったんだってナイフ


あとニンジャランド、

キンボール、カーリングも何度も回ったピエロ



娘は、あまり乗り気ではなく…

おにぎり食べて外の公園で遊んだくらいから

少しだけ参加できたかなー!?


ディスクゴルフはやってました拍手


娘は、イベントとか

あまり積極的に参加しないタイプなんかな笑い泣き

この日がたまたまだったのかしらはてなマーク



家にいたら、

TV📺ばかりの息子、

たくさん遊べてよかったーチューキラキラ