図書館の絵本 | 2018年6月男の子のママになったふるふるです(*゚∀゚*)

2018年6月男の子のママになったふるふるです(*゚∀゚*)

彼からのプロポーズ待ちの間に、婚約指輪やWDなどなど
自分の気になるものを記録しておこう!と始めたブログですが、プロポーズしてもらって婚約・入籍・結婚式・ハネムーン・妊娠…そして出産し現在子育て中です(o^^o)よろしくお願いします☆



絵本記録鉛筆


ふしぎなカサやさん
光の旅 かげの旅
あかいしろくま
じしゃくのふしぎ
まほうでなんでやねん
ピーターラビット
くだもの
バスがきました
ゆうたのゆめをみる




ふしぎなカサやさんは、
お気に入りの作家さんの!!
この人の、面白いのよねラブ

息子も、何度も読んでと選ぶ絵本でした流れ星


光の旅 かげの旅は、
前から読むのと後ろから読むことができて、
どちらも違う観点で読めて面白い音符


ゆうたのゆめをみる、は
オレ、という言葉がでてくるので
息子にオレって使って欲しくなくて
僕に読み替えて読んでたけど。。
次からは借りないかなタラー


娘ちゃん用に
小さい子用のもこの頃は借りてるけど
最近はあまり考えずに借りるように
なってきましたダッシュ


てか、早く現在に追いつきたい!



わたしがブログにログインしたり
しなかったりのせいで
だいぶ時差がある爆笑




この絵本のときは
息子四歳2ヶ月
娘1歳9ヶ月。