ぞくぞくと到着! | 2018年6月男の子のママになったふるふるです(*゚∀゚*)

2018年6月男の子のママになったふるふるです(*゚∀゚*)

彼からのプロポーズ待ちの間に、婚約指輪やWDなどなど
自分の気になるものを記録しておこう!と始めたブログですが、プロポーズしてもらって婚約・入籍・結婚式・ハネムーン・妊娠…そして出産し現在子育て中です(o^^o)よろしくお願いします☆

 



吸水ショーツ


どれくらい吸うか不明。

次の生理のとき使ってみる予定!!



お手頃なので

試してみるのにちょうど良いOK







梅醤番茶



いつもと違うメーカーの買ってみたグッ

飲んでみないと!!




コンタクトも届きましたウインク

安かったこちらで下差し





昔は、

ハートアップで購入してたわたし。

一年分?半年分?

あやふやだが、毎回45000円くらい払ってた記憶…


それが、

コストコで買ったりするようになり

それでも90日分で1万円超えてた。


そして今びっくりマーク

90日分で6000円以下指差し

安い〜びっくりマークびっくりマーク


同じ商品なのに、、

なんでこんなに金額違うんだろ…不思議。



2023/6月に眼科行ってから

行ってないから、

また行かないと。

その前に歯医者も行かないとーキョロキョロ