〜安らぐ森の隠れ家から〜


こんにちは😃


アニマルコミュニケーター

犬田満 圭(わんだふる けい)です🥰


あなたに出逢えて嬉しいです♪






自己紹介


犬田満 圭(わんだふる けい)

岐阜県多治見市在住。

ペットからのメッセージを通訳するアニマルコミュニケーター。

ペットと心を通わせ、共に幸せな日常を送れる家族を増やすべく活動中。

犬、猫、うさぎ、ハムスター、インコ等、

累計100匹以上の気持ちを通訳し、ペットと飼い主の絆が深まるサポートをしてきた。




メッセージ


2013年、パートナーや家族との間に笑顔を増やしたくて、一目惚れをした子を愛犬こたろうとして家族に迎えました。

するとこたろうとの絆はもちろん、こたろうからのメッセージをきっかけにパートナーシップや家族全体の仲も一層深まりました。


アニマルコミュニケーションを通じて、ペットちゃんたちは私たちが思う以上に私たちのことを見て、愛を伝え、幸せに導いてくれているのだと知りました。


飼い主さんへの想い、好物、体調はもちろん、亡くなった子の気持ちも通訳可能です。


旅立った後も心に寄り添うペットちゃんの存在を知って前を向く飼い主さんの姿を見ると、活動していて良かったと心から思います。


ときにペットちゃんとの絆を深め、ときにペットロスの悲しみを癒やし、心温まる日常をサポートできたら幸せです。




どうぞよろしくお願いします照れ