こんばんは!


ただの会社員です。


今日は「まなゆい」をしていこうと思います

感じたこと、湧き上がることに一つ一つ全部


そう思った自分を受け入れ、認め、ゆるし、愛しています

と言っていくデレデレ


今日、部長さんに会社を辞めたいと伝えた。

部長さん、いきなり言われて困っただろうなぁ、びっくりしただろうな。

そう思った自分を受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。


泣きながら思いの半分も伝えられなかったけど、

受容しながらきいてくださった。

部署の配置変えをしてくれると。

この時期の異動、このタイミング、絶対に周りから何か思われているだろうな

そう思った自分を受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。


部長さん、ほんとにいい人だ。

部長さんの期待だけは裏切りたくないな。

でも、期待に応えられるか心配・・・

そう思った自分を受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。


もっと今の部署で頑張ればよかっただろうか

そう思った自分を受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。


でも、これ以上、もう心が限界だった。

そう思った自分を受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。


頑張れなかった自分が嫌だ

そう思った自分を受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。


私は、もっと優しくて私のことを大切に扱ってくれる人たちに囲まれる。

大丈夫、きっと、うまくいく。

全ては成功への道のり。

今日は、人生最悪で最高の日。


これはチャンス。


どうか、自分に優しくキラキラ

人にも優しくキラキラ


世界は自分が創造している。

大丈夫、毎日を今日が最後の日と思って生きるんだ。

大丈夫、これからどんどん良くなる。


あなたはすでに愛されているハート