第86回 サンカルロ一周年記念パーティーします!! | かなざわ歩る記

かなざわ歩る記

ワンダフルのスタッフが、
地元かなざわの
オモシロイをお届けします!

皆様こんにちは!

・・・気付いたら12月。
嘘でしょ!?嘘だと言ってよ!!と言いたくなりますよね。
一年たつの早すぎてビックリしますね。

今年のはじめ、このブログで宣言した目標は何一つとして達成していません。
それどころか何を宣言したのかも覚えていないし、あれ?そもそもこのブログで目標なんて宣言したっけ?

師走ともなると、ヘンなヤツが巷にたくさん現れますね。
クリスマスだからって異常な高揚感でハシャぐヤツとか。
いいんですけどね。


こんなヤツに騙されるヤツいるのか?

銀行で見かけました。

勇気をだしてこのポスターを撮影し、身内に「こんなヤツに騙されるのは、もう騙される方も悪いとしか言いようがないよな!」と見せると、逆に銀行でそういう奇怪な行動をしていることを叱られた私Mでした。

ちなみにもうすぐクリスマスですが誰からもプレゼントなんてもらえる年齢ではない私Mはコレを自分へ贈りましたよ!



一見するとオシャレで、なんとなく「料理してます」アピールのようで いやらしい感さえ漂っていますが、コレ。スゴいんですっ!

なんと!「グッチ裕三ペッパーマシーン」!
とあるナウいデパートで叩き売りの刑に処されているのを発見。

『たのしいからって かけすぎ注意!!』とか書いてある。

「こんなモン誰が買うんだよ。」と一人でニヤニヤしていた5分後には気付いたらコレを持ってレジに並んでいた私Mでした。
楽しいからってコショウかけすぎの日々です。


さて!!

今回は皆様に重大で素敵でスペシャルで特別でワンダフルなとっておきの特別なお知らせがあります!!
もう何がなんだか分かりませんがすごいんです。

ワンダフルの姉妹店であるピッツェリア サンカルロがこの度 開店一周年を迎えることとなりました!!






そこで、きたる12月12日(木)に一周年記念パーティー

題して!
1st Anniversary
BUONO ITALIAN PARTY


を開催いたします!!!

なんと!!
焼きたてのピッツァと、こだわりのワインが食べ放題・飲み放題なんですってよ奥様!!





それだけではありませんっ!!

一周年を祝してシェフからのプレゼンテーション!

★液体窒素を使ったサイエンスデザート

★30ヶ月熟成のパルミジャーノチーズの中で作る石川県産大麦のリゾット


のイベントもあります!!


サイエンスデザート・・・
サイエンスぽいデザートなんて「ねるねるねるね」くらいしか思い浮かばない私Mにとっては未知の世界!!
コレは絶対に見にいかねば!

他にも
ベリーダンスのショー・生演奏などを予定しております。

皆様でお誘い合わせの上お越し下さい!!
ワンダ王もいます!たぶん・・・。


1st Anniversary  
BUONO ITALIAN PARTY

2013/12/12(Thu)

OPEN 19:00-22:00
食べ放題・飲み放題 3,500円


このブログを見たアナタだけに特別なお知らせ!
前売りチケットをご購入の方は3,000円とさせていただきます!


前売りチケットのご購入は、担当・金丸(カネマル)までお気軽にご連絡ください!
076-260-6266!!




では皆様、今日もワンダフルな一日を!

 


※ブログ内で紹介した内容について予告なく変更する場合がございます。

ハンバーガーのワンダフル ホームページ



パーティーラウンジコロンブス ホームページ


本格石釜ピッツァとワインのお店 
サンカルロ ホームページ





森山ナポリ 通販サイト

 

Tiki Garden  Facebook
https://www.facebook.com/gardentiki