第74回 ハワイの風を贈ります | かなざわ歩る記

かなざわ歩る記

ワンダフルのスタッフが、
地元かなざわの
オモシロイをお届けします!

皆様!HELLO!!

さて問題!!
暑いからといってワンダは今どこにいるでしょーっかっ!!

ここですげえヒント!!
うしろのモニター。渾身の一枚!!

「今回のブログの最初の挨拶を、カッコつけて ” HELLO ! ! Everyone!! "
にしてUPしたものの、読み直してみたら " HELL!!  Everyone!! " (皆の野郎!地獄だ!!)になっていて、細々やっているブログが炎上するのではないかとビビって焦って とっさに「皆様 HELLO!」に直したんだよ!Mが。」

だまれ。シャラップ。ヘルタースケルター!!


どこにいるか正解したアナタには!なんと!!
私Mがアナタの幸せを祈っています!

「俺、人混みキライなんだよね」
「俺、キレたら自分でもどうなっか分かんねぇから」
コレ言う人って自分の中で最高のキメ台詞なんでしょうね。
なんだよいきなり。

今回のブログはステキなお知らせがあるので、このへんでくだらない独り言は終わらせときます。


さて!!

皆様にホットでビッグでトロピカルなニュースを私Mが波の音に乗せてお届けします!

きたる8月1日(木)に・・・

「うわーお!!!What's マイケル  !!?? 」
古すぎて誰にも通じねーよ。


8月1日(木)に・・・!

「働くオトコの汗ってかっこいいな。
俺、汗とかかいたことない。汗とかかくタイプじゃないんだよね。」

恥ならいっぱいかいてるのにな。ちょっと修行させてもらうがいい。


8月1日(木)に・・・!!!


なんと!!
金沢フォーラス6階に、ハワイアンカフェ
Tiki Garden (ティキ ガーデン)
がオープンします!!!


金沢フォーラスといえば、金沢のオシャレ男女が集うファッションビル!!
そんなフォーラスにワンダフル姉妹店のハワイアンカフェがOPENしちゃいます!!!
ワンダ王と私Mは、完成間近のTiki Gardenに潜入してきたのです!!


ここで、木曜公開になる機密情報を少しだけ明かしちゃいます!!

ハワイアンコーヒーはもちろん♡

オリジナルレシピのパンケーキ☆

地元金沢の食材を取り入れたハワイアン料理やバラエティに富んだハワイアンカクテル!!

そしてバーカウンターでのワンダとのウィットに富んだ会話・・・
「ねぇねぇM! プールの授業で好きな人のクロールとか平泳ぎの息つぎの顔がヘンだったから、恋心 冷めたことない?」
あるあるあるー!!!

「ねぇねぇM!! " オマエってルパンだよな。だって俺のハートをこんなにも見事に盗むなんて " とクッサイ台詞 言われて落ちるオンナってバカだよね!」
オイ!それ18の時の私Mのハナシやないかい!!!


ー Tiki Garden  ー
金沢市堀川新町3-1 金沢フォーラス6F
tel: 076-290-8722
8月1日(木)Grand Open !!
皆様のお越しを心よりお待ちしております♡

次週オープンしたてのTiki Garden全貌を明らかにしたいと思います!!!

おたのしみに!!!



では皆様、今日もワンダフルな一日を!

 


※ブログ内で紹介した内容について予告なく変更する場合がございます。

ハンバーガーのワンダフル ホームページ



パーティーラウンジコロンブス ホームページ


本格石釜ピッツァとワインのお店 
サンカルロ ホームページ





森山ナポリ 通販サイト