第53回 ワンダなら・・・ワンダならなんとかしてくれる・・・!! | かなざわ歩る記

かなざわ歩る記

ワンダフルのスタッフが、
地元かなざわの
オモシロイをお届けします!

皆様こんにちは!

先日、ついに自分の夫から
「この人。オマエみたいやな。」と言われた私M。





↑ この人ですよ?
ちょ。ちょっと待ってくれ。
えっと・・・。
まず性別からして間違えていますよね??


また この吉田の吐いている台詞が自分を見ているようでツラい。
そうだ。私Mの辞世の句は
「ちょっとくらい 酔っていても いいじゃないか」
これにしよう。

いや、やっぱこっち。
「酔っていてもいいじゃないか。人間だもの。 えむを」
同じやないかい!

いや、こんなのもアリかと・・・。
「いろんな人からMは何か持ってると言われ続けました。
先日 何を持ってるか確信しました。それは史上最強の肝臓です!!」
・・・・ハンカチ王子・・・
じゃ私Mは飲酒姫ってことでひとつ・・・。
もう飲酒姫はひとりで酒場でも放浪しているがいい。

ハンカチ王子で思い出しましたが、ハニカミ王子こと石川遼くんの髪型はどんどんおかしな方向へ行っていますね。
彼は一体どこへ向かっているのでしょうか。
ファー!の方向でしょうか。
それともスピードラーニングの方向でしょうか。
※ いま遼くんの髪型遍歴を調べるにあたり色々な画像を見てみたのですが、想像以上のヒドさで皆様にも是非見てほしいのでイメージイラストを添付しておきます


話は戻りまして、そのうちこのブログも「飲酒姫の酒場放浪記」に変わっているかもしれませんが、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします。
そもそもこのブログの題名が
「かなざわ歩る記」ということ自体おかしいですね。
歩いとらんやないか。


さて!!

今日もワンダ王と私Mは県庁前で待ち合わせ!!
何やら店内限定のオトクなセットがあると聞いて飛んできましたよっと♪

Mは飲酒姫ではなく、飲酒婆やろ。
ボクの辞世の句は
”それでも ワンダなら・・・
ワンダならきっと何とかしてくれる・・・!!” やな。」

うっさい!
笑止!!
おぬしが仙道くんなんて100万年早い。
もしかしておぬしの脳内ではこんなイメージか?

もう、自分で描いて自分でうすら笑いが止まりませんでした。
作者に訴訟起こされてもおかしくないレベル。

話が逸れてしまいましたね・・・ワンダのせいや!
今日ワンダと私Mが注文したのは・・・

「店内限定 お得SET」!!


バーガーやハントンライス・新メニューの完熟トマトカレーの中からお好きなメインを1種類お選びください♪
(バーガーにはポテトがついてきます)
そちらに
☆オリジナルチキン 1P
☆自家製ドレッシングサラダ
☆本日の温かい野菜スープ (今日は五郎島金時と玉ねぎのポタージュでした!)
☆お好きなソフトドリンク

これだけセットになって、なんと¥980!!

今日ワンダちゃんと、私Mは新メニューの
「完熟トマトカレー」のセットにしてみました!!

おおう!!
上には能登豚のカツが乗っちゃってますよ、奥様!!

感想。
トマトカレーけっこうなボリュームに見えました。そのうえカツまで乗っているなんて・・・!!
しかしトマトの酸味が爽やかで、ものすごくコクがありました。一気に食べました!
・・・相変わらず感想ヘタですがお許しを。
しかもカツはサックサクでトマトとの相性もバッチリです。
ワンダと私Mの相性は0点ですが、このカツとトマトの相性は100点です!

ライスの量なども調整できますのでお気軽にスタッフまで!

あっ!
私Mの大のお気に入りだった「海老フライバーガー」は残すところあと今日を入れて3日です!!お早めに!!!!

私Mは毎回2個食べていました。
もうすぐお別れなんて悲しすぎます。
それこそワンダ!なんとかしてくれ!!


では皆様、今日もワンダフルな一日を!

 


※ブログ内で紹介した内容について予告なく変更する場合がございます。

ハンバーガーのワンダフル ホームページ

 
 

パーティーラウンジコロンブス ホームページ