まごめさん愛用のトレースミネラルも一考したんだけど、今のところはうちはこれらでマグネシウム対策中ですニコニコ

サプリは、切れたらやめようと思っていたんだけど、ないと生理の時とか足りてないのが丸分かりなので毎日は飲まないにしろ隔日くらいでは飲んでますウインク

でも、基本は料理にぬちまーす、飲み物ににがり、入浴はホワイトにがりポーンで(笑)




マグネシウムだけではなく、ベンフォチアミンを飲んでいる影響もあるとは思いますが、肩凝りがなくなりましたポーン
ストレッチとかしてみても、体の硬さがマシになってて、ちょっと感動笑い泣き

藤川理論開始して3ヶ月になろうとしています。
ぶっちゃけ体重は全く減りません滝汗(毎日プロテイン50g +卵最低3個+肉か魚100g以上というタンパク質摂取っぷりなので痩せるわけない笑い泣き)が、体型は少し変わってきていて、体幹がしっかりしてるのが自分でよくわかります。

あとはやっぱりサプリや腸ケア、消化酵素補充などで代謝がうまく機能してるんだろうという体感です。肌の滑らかさや柔らかさが出てきて、心なしかほうれい線も目立たなくなっていますラブ

コロナの影響でジムにもサッパリ行ってないままなので、特に運動らしきものはしてません。

体も軽くて調子が良いので、後は適正体重になれれば見た目的にはもう満足。

肝心の不眠症と蕁麻疹はまだかかりそうですが、マグネシウムとナイアシンのおかげか、落ち着いてリラックスできる時間があるので、寝なきゃ!寝れない!寝付けない!と言った寝れない恐怖症みたいな気持ちにはならなくなってきました。

そのうち気づいたら治ってそうニコ
そんな風にのんびり思えるようになりました。

色々うまく回ってなくて、いつもなんかガッチガッチに凝り固まってた気がします。
肩の力抜いてこー!!

これもマグネシウムの力かも!?(笑)
超海好きなのは、ただ単にマグネシウムが足りてなかっただけかも!?と思います。
なぜなら、この頃以前ほど海海思わなくなったからというオチで照れ