見苦しいと思うので片側だけにしておきます(笑)
お肌の全般的な質は、EAAの効果で良いです。
口の周りの皮膚も、脱皮終末を迎えて触るとつるっつるすべっすべしております…笑い泣き
なんかピーリングして薄皮がめくれてる最中の様相です…。
 
でも、なぜか吹き出物が微妙に増えていく。
耳の下の頚部とか顎のあたり。
吹き出物はパントテン酸を加えると軽快するらしい事を知り、導入して現在1000mg+B50×4=1200mg
10日経過するが、減らない。というか、増えている。もっと量が必要なのか…??
顎周りの吹き出物は鉄分不足と書いてある本を読んだが、血液検査をしていない状態で増量するならミネラルは慎重に行きたい。
だから、今の36mg×3のまま。
 
何が足りないのか?!
もしくは、何か悪いものを取っているのか??
 
うーん。
EPA&DHAだけは、iHerbだと粒が大きすぎてDH●のものにした。
しかし…過酸化脂質という意見もあり。
とりあえず、このサプリを止めてみよう。
 
飲みやすいサイズのものはないのかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き