EAAに粉末のアスコルビン酸(ビタミンC)を入れているわけだけど、なんか妙なお腹いっぱい感がある。

 

いや、でも他に入れてる物があるから、どれかは不明チーン
 
とにかくも、脂溶性ビタミンCってどうなんやろう??と、思っていると山本義徳先生の飲んでるサプリにあったので、結局買いました!
 
1時間おきに摂取するのもいいねんけど、夫にそれは無理。仕事の時間こそ血中濃度を維持して欲しい!
でも、仕事しながらはできないとのたまう笑い泣き
高濃度ビタミンC点滴打てば、血中濃度かなりいいと思うけど、コストがねー笑い泣き
 
中間取ったら、もうこれしかないでしょ。
 
おまけに三石先生の本読んでたら、なおさらC取らなきゃなーって思ってしまった(笑)
 
美容も風邪予防もとりあえずビタミンC照れ