EAA開始してもうじき3週間ニコニコ

気づいてる身体変化を書き記しておく照れ

チューリップ毛穴が閉まった感じで、全身の肌のキメが細かくすべすべに!
チューリップ顔のTゾーンのてかりが全くなくなった!
チューリップ抜け毛が半分に減ってる!
チューリップ冬場がさつく踵が例年ほどでもない!
チューリップお通じがスカッと出るようになった!
チューリップ目の下のクマが軽減!
チューリップ体が軽い!
チューリップ生理の血質が、中学生の頃のようなもので、しかも生理痛がほぼなかった!
チューリップ生理前の不定愁訴がなかった!

抜け毛が減ったのが一番驚いていますポーン
いや、別に異常に抜けるわけじゃないけども、髪洗った時に、あれ??って思って。
排水溝見ても断然少ないし、年齢的にも抜け毛は気にならないというのは嘘だし。
嬉しい悲鳴デレデレ

蕁麻疹やら不眠やら卵巣も治ってくといいな照れ