新年早々、夫がインフルエンザAに!ゲローゲローゲロー


38度の熱を、解熱剤で叩いて下がる⤵️
また38度の熱を薬で叩いて下がる⤵️
の繰り返しで5日目にして寝起きに測ったら37°台に笑い泣き

物心ついてから、インフルエンザにかかった事のない夫は、これはきつい笑い泣き
こんなしんどいと思わなかったと言っておりました。

38度の熱が出たって仕事休めなくて、解熱剤飲んでフラフラでも働いてきた私からすれば、甘っちょろいねん!!!
と少し呆れるところではありますが真顔


して、やっとお腹が空いた感覚が戻ってきた笑い泣き

そんなわけで、まだ初詣行けてないのでした笑い泣き


さて、EAA80gにATPセット+アドオンも飲んでいる私が、夫のインフルエンザをもらうかどうか見ものだとちょっと思っとります真顔

夫が熱発してから、身に危険を感じてビタミンCだけは、ぐわしっと掴んで流し込むくらいの勢いで頻繁に飲んでおりました。
が、ちっとも下さなかったので、ウイルス貰いそうになっている所を、ビシバシと戦ってくれたのだろうなーと思っている次第です。

夫のインフル、潜伏期間考慮すると貰っちゃう可能性はまだあり、油断は禁物ですが。

これでインフルエンザうつらなかったら、EAAとサプリメントの凄さを身をもって思い知る事になるびっくり

と、ちょっとわくわくお願い