DECENCIA
サエルトライアルセット




敏感肌用美白ケア
ストレスによるダメージを内側からケアしてくれる
ローション、ホワイトニングエッセンス、クリームのトライアルセットですニコニコ


まずは、
ディセンシア サエル ホワイトニング ローション コンセントレート


ちょっとだけとろみがある感じが私はしました。
肌につけるとしっとりする感じがします。


次に、
ディセンシア サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート  

つけます照れ

こちらは、伸びの良い美容液です。
スーと伸びて、塗ったお肌はとてもしっとりします。

最後に、
ディセンシア サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート 


こちらも、すごく伸びの良いクリームです。
肌をしっとりしてくれて、みずみずしい感じになります。
ベタつきもあまりないです。
肌にハリがでるかんじがします。

このトライアルセットを使って一番嬉しかったのは、口元の赤みが和らだきがするところ「あれ…なんか薄くなってる」と感動しましたおねがい
トライアルセットだけで、この実感✨
サエル、お安くはないですが💦
使い続けたら、本当に肌がキレイになれそうな気がしますニコニコ






DECENCIAファンサイト参加中